2017年6月12日月曜日

那覇でホテルをお探しの方へ


那覇で快適な滞在先をお探しの方に向けて

今回は「那覇東急REIホテル」をご紹介します。

格安の値段で素晴らしいサービスを受けることが出来ます。




那覇には様々なホテルがあります。

そのため、どのホテルを選んだらよいのかわからずお困りの方も多くいます。

そんな方は、アクセス面・値段面・サービス面で満点の那覇東急REIホテルを利用しましょう!




まずはアクセス面に関してですが・・・・



ゆいレール旭橋駅」から歩いて数分の場所に位置しています。

しかもこのホテル、連絡橋で駅と繋がっているため濡れることなくアクセスすることが出来ます!


連絡橋を利用する場合は2階に着きますので

エレベーターに乗って4階のフロントに向かいましょう。



フロントに到着すれば、フロントのサービス面で必ず感動します。

笑顔がステキなスタッフな方が親切に手続きなどを行ってくれます。

今まで、こんなに親切な対応を受けたことはないぐらいに丁寧な対応でした。



値段面もお得です。

1泊7000円で宿泊することが出来ました!

勿論SHINKは素泊まりですが、快適な部屋を提供してくれましたよ。


ちょっと散らかっていますが、一番安いタイプの部屋です。

今回は、日本企業の面接を受ける台湾学生のサポートをするという仕事で

手配してもらったホテルでしたが、まさかこんなに快適だとは・・・・笑


まず空気清浄機です。

今では当たり前になりつつある空気清浄機ですが、各ホテルに設置されているようです。


珍しくミネラルウォーターも用意されていました。


机もしっかりと完備、空いた時間はネットを使ってお金を稼いでいたので助かりました。

WIFI環境もばっちりです。

無線(後日記載します)のWIFIから有線までしっかりと完備。


デスク上にあるので大変便利ですね。

ネットもスムーズに進むため、仕事もサクサク進んでいきます!


ハンガーも4つついていたので、十分ですね!


身だしなみの基本、ファブリーズも無料で利用することが出来ます!




一番安い部屋のため、バスタブはありませんが

ウォシュレットのトイレと綺麗な洗面台、更にはしっかりとした独立のシャワーブースがあります。


アメニティもしっかりと完備されており、手ぶらできても問題ありません!





一番安い部屋でもこのように充実した部屋を用意してくれる素敵なホテルです!

那覇で快適なホテルをお探しの方は、こちらのホテルを利用しましょう!

素敵な時間を過ごすことが出来ます!!












Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

こちらからお得に予約しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿